SSブログ

小椋久美子 略奪 離婚 [芸能]

スポンサーリンク




小椋久美子 略奪 離婚 の詳細についてはこちらから!

EXP=1351671103;_ylt=A7dPeCu_i49Qrn4ApYqU3uV7.jpeg

「オグシオ」の愛称で人気だったバトミントンの小椋久美子さんが
昨年3月に結婚したラグビー神戸製鋼の山本大介選手と離婚に向けて
話し合いをしているという情報が入ってきました。


関係者によると、現在2人は既に別居状態で、離婚に向けた話し合い
は最終段階に入っており、早ければ11月にも離婚届けが提出されるとのこと。


この結婚、実は略奪婚だったそうです。


2人の出会いは、08年北京オリンピック直後
小椋久美子さんが山本大介選手の兄が経営している会社主催の
イベントに参加したのがきっかけだった。


山本兄が弟大介に小椋久美子さんを紹介し、交際に発展。
神戸で同棲生活をスタートさせていた。


一方、山本大介さんは05年11月に大学時代から交際していた女性を結婚し
06年には長女が誕生、神戸市内に住んでいた。


山本大介さんは小椋久美子さんにのめりこみ、家庭との距離をおき離婚してしまった。


山本大介さんと前妻の離婚調停が終わったのは昨年の1月
小椋久美子さんと結婚する2ヶ月前だった。


離婚理由は


小椋久美子さんがロンドン五輪の仕事で東京ー神戸間を行きする一方
山本大介さんも試合の遠征が重なり、距離ができてしまったのだとか。

結婚の入り口が略奪婚なのでうまくいかなったと見るのが妥当かなと思います。





小椋久美子 略奪 離婚 小椋久美子 離婚


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。