SSブログ

藤森慎吾 彼女 TBS 田中みな実 [芸能]

スポンサーリンク




藤森慎吾 彼女 TBS 田中みな実 の詳細についてはこちらから!

チャラ男でおなじみのオリエンタルラジオ藤森慎吾さんの彼女は
TBSアナウンサーの田中みな実?

hl.jpeg


11月2日発売の「FRYDAY」に2人のお泊りデートが報じられました。

内容はというと

10月28日夜、お笑いライブ終了後、藤森慎吾さんは田中みな実さんのマンションに向かい
合鍵を使って中に入った。

1時間後、2人はタクシーで藤森慎吾さんのマンションに移動し、一夜を共にした。

翌日、藤森慎吾さんが田中みな実さんを最寄り駅まで送る様子が写真付きで掲載されている。

というもの。

そもそも二人の馴れ初めを調べて見ると

藤森慎吾さんと田中みな実さんの交際関係は今年3月にTBSの情報番組
「サンデージャポン」で共演するようになったのがきっかけのようです。

5月にもイタリアンデートをしていたと熱愛報道がありましたが
藤森慎吾さんはツイッター上で

「あの子、実はマジメでかたいからな~。仲はうぃーけど!無理だろなー!」
と発言し、交際を否定していました。

今回の報道で交際を否定することができなくなるでしょうね。


藤森慎吾さんの交際歴を調べてみましたが

06年には上野樹里さんと

10年には加藤夏希さんと

12年には永井麻央さんとのハワイ旅行を激写されてます。

この3人以外ではモー娘。の紺野麻美さんや、後藤真希さん、トリンドル玲奈さん
などそうそうたるメンバーと噂になっています。

今回の報道で浮気相手が激怒して泥沼化.....
なんていう展開もあるかもしれませんね。

とにかく、2人が共演するサンデージャポンが楽しみです。








藤森慎吾 彼女 TBS 田中みな実 オリラジ藤森 彼女 田中みな実 藤森


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。