SSブログ

角田美代子 弟 グリコ森永事件 [事件]

スポンサーリンク




角田美代子 弟 グリコ森永事件 の詳細についてはこちらから!

兵庫県尼崎のコンクリドラム缶殺人事件とグリコ森永事件に関連性が出てきました!

なんと、角田美代子被告の弟がグリコ森永事件の重要参考人だったというのです。


〈グリコ森永事件について〉
グリコ森永事件は1984年と1985年に、丸大食品、森永製菓、ハウス食品
不二家、駿河屋を標的とした一連の企業脅迫事件です。

江崎グリコの社長が誘拐されたのをかわきりに、グリコ本社を放火したり
上記企業に青酸カリを同封した脅迫状を送りつけるたなどして世間を騒がせました。

犯人は自らを「かい人21面相」と名乗ったことから
かい人21面相事件と呼ばれており

結局、犯人はつかまらないまま、事件は時効をむかえ
警察庁広域重要指定事件としては初めて犯人を
検挙出来なかった未解決事件となりました。


〈角田美代子被告とどのような関係が?〉
グリコ森永事件の重要参考人に月岡靖憲という人物がおり
角田美代子被告の弟なのだそうです。

一部の情報では角田美代子被告の両親は5歳の時に離婚し
以来、”月岡姓”から”角田姓”を名乗るようになったとされています。

月岡靖憲は弁護士から3億円を恐喝したと懲役14年の服役中で
角田美代子被告と同じような手口を使っていたのでしょうか?


日に日に複雑化する事件の人物相関図

グリコ森永事件との関連性

この事件の裏には大きな犯罪組織がからんでいるかもしれませんね。







角田美代子 弟 グリコ森永事件 角田美代子 グリコ森永事件 グリコ森永事件 角田


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。